bilik BINTANG, yang sedang dan akan terus kejar kejora, terangi semesta
bilik BINTANG, tempat bermimpi, berkeluh, bercermin, bercerita
bilik BINTANG, untuk DUNIA...


Thursday, November 20, 2003

でっかい事してやろう....

僕は旅に出る理由はだいたい百個くらいあって
ひとつめはここじゃどうも息が詰まりそうになった
ふたつめは今宵の月が僕を誘っていること
みっつめは車の免許取ってもいいかなあなんて思っていること

僕は車のウーハーを (飛び出すハイウェイ)
つけて遠くフューチャー鳴らす (久しぶりだぜ)
何かでっかい事してやろう きっと
でっかい事してやろう

飛び出せジョニー気にしないで
身ぐるみ全部剥がされちゃいな
やさしさも甘いキスもあとから全部ついてくる
全部後回しにしちゃいな
勇気なんていらないぜ
僕には旅に出る理由なんて何ひとつもない

手を離してみようぜ
つめたい花がこぼれ落ちそうさ


ハイウェイ - くるり

0 Comments:

Post a Comment

<< Home